昨日の2月5日、男女の決勝戦がありました。

 

男子は、北見協会(KiTかーりんぐ)を6対2で破った

SC軽井沢クラブが優勝しました。

 

 

3日連続の対戦でしたが、いい試合でした。

 


女子は、ロコ・ソラーレが順当に勝利し、優勝しました。

 

2ENDで軽井沢の最終投球が失敗して2点スチールされたのが敗因でしょう。

 

ロコ・ソラーレはカナダのGSOCで優勝した後の疲れがたまっていたのか

イマイチ精彩を欠いていましたが、優勝できてよかったです。

 

3月18日からスウェーデンで開催される世界選手権に出場します。

日本初の世界選手権制覇を達成して、しばらく休憩するのがいいと思います。

 

男子のSC軽井沢クラブは4月1日からカナダのオタワでの世界選手権に出場です。

 

 

日本選手権の全試合のスケジュール表に、YouTubeが示されているので

NHK中継以外は、後でも見ることができると思います

 

 

 

以上です