今日の朝ごはんはブロッコリーのミモザサラダです

 

 

ブロッコリーを塩ゆでして、ゆで卵の白身を混ぜて、マヨネーズで和えます

 

お皿に並べて、ゆで卵の黄身をザルで濾して上にかけました。

 

 

添えたのは、ブロッコリーと一緒に茹でたスナップエンドウ

 

トマトと昨日のポテトサラダとKIRIの半分です。

 

ポテトサラダは一日置いたら、酢が効いて美味しくなっていました

 

 

昨日の昼ごはんは、ビーフンでした

 

 

 

晩ごはんは、いきのいいイワシ

 

フライは揚げてもらいましたが、刺身を作りました。

 

 

どれもこれも美味しです

 

 

 

昨日のカーリング日本選手権

 

ロコソラーレvs中部電力の試合は見ごたえがありました。

 

9ENDまで同点で10ENDでロコの勝利となりました