パルミジャーノ・レッジャーノ・チーズ協会がFacebookに

 

チーズを使った料理を紹介しています

 

白い冬野菜を煮込んでチーズをトッピングするのがあったので、

 

今朝の朝ごはんにしました。

 

 

500㏄のお湯を沸かして、塩とオリーブオイルを加え

 

レンコン、ダイコン、カブ、カリフラワーを5,6分煮込みました。

 

味が心配なので、コンソメスープの素少々とバターを追加しました

 

お皿に盛って、

 

パルミジャーノ・レッジャーノを薄くスライスして

 

トッピングしました

 

 

予想以上に、とても美味しいです。

 

タンパク質が足りないので、レタスサラダにはポールウインナです

 

後片付けも鍋ひとつですので、リピート必至です。

 

 

Facebookの記事はこんなのでした

 

 

プレゼンテーションは上手ですね。