長い間、家に篭っていましたが、久しぶりに温泉に行きました。

 

福島県です。

 

昨日の朝は雪が降って、いい景色になっていました。

 

源泉が湧き出していました

 

 

 

夕食では軍鶏鍋をいただきました。

 

軍鶏の塩こうじ焼きと、サバフグのみじん揚げも美味しいです。

 

 

昼間、雪がない時に、散歩をしていたら、鳥の鳴き声がするので探していたら、

ハクセキレイが寄ってきました。

この鳥は人間が好きです。

 

 

新幹線からは最近行っていない那須の山がきれいでした。

 

おおいにリフレッシュして帰って来ましたが、

一晩過ごすと、また、朝ごはんです。

 

スクランブルエッグとウインナに

 

レタスとトマトのコンソメスープを添えました。

 

美味しくできましたよ