今日の昼ごはんはボンゴレビアンコでした

 

 

8時からのGSOCの準々決勝、ロコ・ソラーレはスウェーデンに勝ったので、

 

引き続き、12時からの準決勝を、韓国のTeam Gimと対戦しました。

 

 

昼ごはんを食べながら応援しました。

 

 

前半は順調に勝ち進みましたが、

 

後半追いつかれそうになって心配しました。1点差で勝利。

 

明日の朝7時(日本時間)から決勝戦を

 

カナダのEinarsonと戦うことになりました。

 

調子を落とさず、頑張ってほしいです。

 

 

備忘録です

 

準々決勝の記録

 

準決勝の記録

 

世界のトップクラスの試合なので、

精度が高く、見ていて気持ちがいいです。