昨日のロコ・ソラーレ vs Team Einarsonの試合は5-4でロコが勝利

 

決勝にコマを進めました。よかったです

 

今日は、カナダのトップ同士の対戦、

 

Einarson vs Homan がこれから始まるので、朝ごはんはひとりでいただきました。

 

オープンオムレツです

 

 

タマゴ1.5個にいろんなものをのっけて焼きました。

 

トマトサラダを添えていただきました。

 

美味しいです

 

 

昨日の試合、

 

 

ハイレベルの、いい試合でした

 

5ENDで3点リード

 

6ENDで追いつかれた後、

8ENDでchinamiちゃんのスーパーショットで試合を決めました

 

 

いい試合でした。