カナダでトップクラスのカーリング大会が開催されていて

 

ロコ・ソラーレが予選2連勝。

 

トリプルノックアウトなので、あと1勝で決勝トーナメント進出します。

 

今、8時から、昨年12月に軽井沢で対戦した強豪Einersonと戦っています。

 

有料のネット中継を買ったので、日本から応援中。

 

朝ごはんは早めに用意して食べました

 

 

スクランブルエッグにウインナソテー、ポテトサラダとトマトに

 

インスタントコーンスープです。

 

 

ネット中継のゲストはレジェンドのJennifer Jones

 

1ENDは後攻でしたが1点どまりでした

 

2ENDは1点スチールしたところです

 

 

予選2試合目はスイスのTirinzoniに逆転勝利しています。

 

%は投球精度ですが、

信じられないくらいいいので好調なんだと思います

今日はぜひEinersonに軽井沢のリベンジをしてほしい。

 

3ENDはちょっと失敗しましたが、持ち直して1点にとどめました