ほぼ3年ぶりで観客ありのカーリング大会が軽井沢であったので

 

昨日、日帰りで2試合見てきました。(朝5時出発)

 

試合の合間にパンの浅野屋に行って、いろいろ買ってきましたが、

 

今朝はさっそくティーブレッドを頂きました。

 

 

ティーブレッドは軽井沢限定です(ネットで買えますが)

 

 

 

添えたのは、ゆで野菜とウインナとカマンベールとトマトです

 

 

オムレツの中身のチーズは

 

コストコのパルミジャーノをcubeに切ったもの

 

 

いい味を出してくれます。

 

全部おいしくいただきました。

 

 

昨日の軽井沢国際カーリングには、

 

カナダからEinarson、韓国からメガネ先輩などが来ています。

 

Einarsonは先日のGrand Slum of CurlingでHomanを破って優勝した強豪です。

(ロコ・ソラーレは1勝3敗で予選敗退)

 

 

 

中部電力には延長で負けましたが、吉村紗也加のフォルテウスには勝ちました

 

 

ロコ・ソラーレは着実に2連勝でした

リンドコーチはロコ専属になりました。

 

 

浅野屋に行く途中、浅間山はいつものように雄大でした。