スーパーでまだズッキーニを売っていたので買ってきて、

 

ズッキーニボートを作りました。ただし、ハーフボートです

 

 

ズッキーニの中身をスプーンで取り出し、

 

塩をして10分置いて、みじん切り

 

おろしニンニクとベーコン、チーズを加えて、中に詰めて

 

オーブントースターで10分焼きました。

 

イタリアンパセリのみじん切りを散らしました

 

 

前回通り美味しくできました。

 

 

添えたのは、レタスとポールウインナとキュウリとトマトのサラダ

 

ヨーグルトの中の黄色の実は、女房殿謹製の金柑甘煮です。

 

不思議なことに中に種がありませんでした。

 

 

満月に火星が接近するというので写真を撮りました