しばらくジャガイモを食べていなかったので朝ごはんは

 

ポテトとインゲンのガーリックバターソテーにしました

 

 

ニンニクスライスとベーコンをオリーブオイルで炒め、

 

1分チンしたインゲンと、3分チンしたポテトの拍子切りを加え

 

炒め合わせて塩とバターです

 

 

ポテトは新じゃがですが、とてもいい味になっていました。

 

添えたのは、ゆで野菜と、キュウリとラディッシュと、ミニトマト

 

 

昨晩のクロアチア戦は1対1でPK戦になったので、

「果報は寝て待て」の格言通り、見ないで寝ました。

昔のオシム監督もPK戦は見ないで控室に戻っていましたから。

 

朝になってネットをみたら、1-3で負けていました。残念!!!

クロアチアも疲れていましたが、日本もだいぶ疲れていました。

これで我が家のワールドカップは終了です