パン・コンチネンタル・カーリング選手権の準決勝、

 

ロコソラーレはカナダと対戦しましたが、

 

大逆転で勝利しました。

 

おめでとうございます。

 

 

試合は午前4時から。

 

4時半に起きてビデオを倍速で見ていたら、すぐに追いつきました。

 

 

明日、韓国と決勝戦です。

 

 

試合が終わってからの朝ごはんでした

 

チーズオムレツとロースハム、それにゆで野菜とトマトです

 

 

オムレツの具のチーズは

 

パルミジャーノ・レッジャーノの角切りとスライスチーズ

 

ゆで野菜には生ハムをのっけました。

 

 

寝不足ですが、朝ごはんを食べたら元気になりました。

 

 

なお、男子も準決勝に進んたのですが、カナダに負けて、

 

今、アメリカと3位決定戦を戦っています。