一昨日(8月11日)の昼ごはんは、ムネ肉のチキンライスでした

 

 

 

晩ごはんは残ったのを全部、塩焼きにしてもらいました

 

 

ボンジリ、ムネ肉の串、ササミの串、手羽先、

上に行って右から手羽元、ナスとピーマンです

 

これで丸鶏は終了と思いきや、

全部は食べられなかったので、

ワタシは手羽先、女房殿は手羽元を残しました。

 

 

それで、昨日の昼ごはんは、フォー・ガーにしました。

 

 

スープは鶏ガラでとったものです。

手羽を加えて温め、カルディで買ったフォーのスープの素とナンプラーを加え

モヤシたっぷりです

 

 

以上、これで丸鶏を全部食べつくしました。

鶏肉は毎日でも飽きませんね。

 

 

今日の朝ごはんはポテトの卵とじ

 

 

万願寺とパプリカとベーコンのソテーを添えました

 

 

これから台風が来るので緊張です。

アサガオ、バジル、千両は室内に、オリーブは隅に避難させました。