昨日、コロナワクチン4回目に行ってきました。モデルナです

 

一週間前に女房殿が行ったときはガラガラだったそうですが、

 

昨日は超満員。

 

予約は全部埋まっているとのことでした。

 

4回目だからでしょうか、副反応はいままで出ていませんが、

 

いま体温を計ったら36.9℃なので、これから上がってくるかも知れません。

 

 

閑話休題

 

今日の朝ごはんはサンドイッチでした

 

 

ロースハム、スクランブルエッグ、レタス、トマトを

 

バーガーパンにはさみました。

 

 

添えたのは、パプリカとズッキーニのバターソテー。

 

 

今年初めて、マクワウリを食べました。

 

ちょっと甘さがたりませんでしたけれど。