今日はほうれん草を食べたかったのですが、冷蔵庫になかったので、

 

インゲンとポテトをソテーしました。

 

 

ポテトは細めの拍子切りにして、水にさらしてから、2分半チン

 

インゲンは半分に切って、1分半チンしました。

 

ニンニクスライスとベーコンを炒めたところに、ふたつを加えて炒め合わせ、

 

バターで風味付けしました。

 

 

添えたのはトマト類と、レタスの千切りです。

 

ルッコラスプラウトとオリーブの実と粉チーズをトッピングしました。

 

ルッコラの種を撒いたらすぐに発芽しましたが、

 

このところ気温低めなので、なかなか大きくなってくれません。