昨日に引き続き、ポテトの朝ごはんです

 

ポテトサラダにして、タンパク質をたくさん添えました。

 

 

大きいジャガイモを丸ままチンしました。600wで6分です

 

皮をむいて、つぶして、お酢とオリーブオイルで和えて、

 

塩をして絞った玉ねぎ粗みじんと、ゆでたニンジン、生のきゅうりを加えて

 

マヨネーズで和えました。

 

 

添えたタンパク質は

 

ゆで卵、ポールウインナとロースハム、カマンベールチーズ。

 

それとトマトです。

 

ちょっと食べ過ぎました。

 

 

昨日はサッカー日本代表が完勝してよかったです。

 

ハーフタイムに北側の廊下に行って、横浜開港記念日の花火を見てきました。

 

 

 

子供たちがたくさん見に来ていました。