ハンバーグの残りがあるのでハンバーガーを作って朝ごはんでいただきました

 

ハンバーガーの具の積み方は何が正解なのか調べましたが、

 

店ごとに多種多様で、正解はないようです

 

 

今日は、パンにマスタードを塗って、

 

ハンバーグ、ケチャップ、レタス、トマト、レタス、上のパンの順にしました

 

 

オリーブの実とドライトマトのマリネを添えました

 

全部、美味しくいただきました。

 

 

昨日の日本カーリング選手権、

ロコ・ソラーレと新進気鋭の北海道銀行が対戦し、

見ごたえのある、いい試合になりました。

 

道銀の選手は上手ですが、若いので、

ロコ・ソラーレはオーソドックスではない方法で攻めて

相手を混乱させていました。

 

7END、道銀の最後の投球がポケットに入る好投でしたが、

それを五月さんがダブルテイクアウトで弾き飛ばして5点

勝負がつきました。

 

 

今日は消化試合気味で、明日から決勝トーナメントです。