結婚xx周年を自分たちで祝って、昨日みなとみらいでランチしてきました

 

横浜ベイホテル東急、クイーンアリスです。

 

まずは、前菜、

 

オマール海老・帆立貝・フレンチキャビアをのせた

とうもろこしのムースとコンソメゼリー

 

回りの、マッシュポテトの上にのっけたいろんな食材が温かくて美味しいです

真ん中のムースとゼリーの味は複雑。

 

 

スープはムール貝とジャガイモ

 

 

ムール貝がつるつるして柔らかく、ワイン蒸しとは違う食感でした

 

 

魚料理は、

オマール海老のロティと

ホワイトアスパラガスのオランデーズソース

 

 

ソースが美味しいです。

グリンピースはどういう役割なのかは分かりませんが存在感がありました。

 

 

メインディッシュはサーロインの網焼き、柚子胡椒風味です

 

 

柚子胡椒がたくさん牛肉の上にのっています。

これで和食ではなくフレンチになっているのが不思議です

 

 

 

デザートはビワとアイスクリーム

 

ラズベリーソースがうれしかったです。

メッセージを頂きました。

 

 

全品好みの味で満足しました。

 

来年も健康を続けてお伺いしたいと思います。