美味しいミニトマトがたくさんあるのでチーズ焼きにしました。

 

 

ミニトマトを横に半分に切って、お皿に並べ、

 

空いたところに、ゆでたカラーピーマン、ズッキーニ、スナップエンドウ、

 

それに新玉ねぎを置いて、オリーブオイル。

 

チーズ2種類をのっけて、焼きました

 

 

ベランダのレタスとパセリ類にポールウインナをのっけて添えました

 

昨日、サワークリームを買ってきたので、トーストに塗りました。

 

 

 

ジュニアのカーリング世界選手権、

日本代表のSC軽井沢Jrは昨日2勝でした。頑張ってます。

 

 

 

スコアしかないので試合の中身はわかりませんが、強いです。

 

結果3位タイとなっていて、

 

今日の21時からのノルウェーとの対戦に勝てば

 

決勝トーナメント進出がかなり近づきます