スパニッシュでなく、イタリアンのオムレツです。

 

一人分、たまご2個で作りました。

 

 

溶きタマゴに塩コショウをして、粉チーズ、牛乳を加え、

 

あらかじめ炒めた具も加えて、焼きました。

 

トマトソースをかけて、ベランダのレタスとラディッシュとミニトマトを添えました。

 

 

具は、アスパラガス、玉ねぎ、パプリカ、マッシュルーム、スナップエンドウ、ハム

 

 

オリーブオイルで炒めました。

 

 

トマトソースは、ボルシチで使ったホールトマトの残りを

 

ニンニクとローリエとタイムを加えて煮込んだもの

 

 

具だくさんで、美味しくいただきました

 

 

ベランダからの景色。  藤がきれいに咲いていました。