豆苗がバットの中で再度育ったので、切り取ってオムレツにしました

 

昨日使ったカッテージチーズで、トマトのカプレーゼ風を作って添えました。

 

 

オムレツは、溶きタマゴに粉チーズと牛乳を加え、

 

2㎝に切った豆苗と、玉ねぎみじん切り、ポールウインナ輪切りも加えて

 

バターで焼きました。

 

トマトはスライスして、

 

カッテージチーズをのっけて、塩コショウしました。

 

 

トマトは舞岡の上物ですが、

 

カッテージチーズ(もどき)がとてもよくあっていました。

 

病みつきになりそうです。

 

 

あとは、塩ゆでしたニンジンと春キャベツ。

 

春キャベツは最後の残りものですが、

 

ゆでただけで、これもとても美味しくなりました

 

 

ロコソラーレは今日の午前1時の試合に完勝し、決勝ラウンドに進みました。

 

おめでとうございます