二、三日前の晩ごはんのハンバーグを残しておいてもらって、

 

今朝はハンバーガーです。

 

コールスローとフライドポテトを添えていただきました。

 

 

ハンバーガーは下から、デジョンマスタード、

 

レタス、トマト、ハンバーグ、ケチャップソースです。

 

 

コールスローは作りました。

 

キャベツとニンジンを5㎜幅の千切りにして、塩。

 

10分ほどおいて、きつく絞って、

 

マヨネーズ、デジョンマスタード、白ワイン酢、蜂蜜で和えました。

 

 

フライドポテトは農協の冷凍品。

 

レンジでチンしたら予想以上に美味しかったです。

 

 

今日未明のロコソラーレのスイス戦は完敗でした。

 

 

近所の大手毬が、きれいに咲いていました

 

 

工事現場の向こうに沈む夕日もきれいでした