最近テレビで宣伝している雪松という餃子、ネットで調べたら、

 

群馬の水上にある餃子屋さんで、無人店舗がたくさんできているようでした。

 

近所に無人店舗があったので、昨日、買ってきました

 

 

18個入りのケースが二つで1000円。冷凍です

 

12個当たり300円+税くらいなので、味の素や王将と同じくらいの値段でしょうか。

 

 

中身がキャベツのみという感じですので、

 

大阪、珉珉の餃子で育った者としては好みの味ではありません。

 

美味しいですが、物足りませんでした。

 

 

今日の朝ごはんはコンビーフハッシュドポテトでした。

 

 

新玉ねぎをスライサーで千切りにして、

 

コンビーフと混ぜて、塩コショウ。

 

オリーブオイルで裏表焼きます

 

最後にバターをいくつか回りに置いて風味付けです。

 

 

レタスとキャベツとラディッシュのサラダと、

 

ミニトマト、KIRIを添えました。