カリフラワーを買ってきました。好きなので仕方ありません

 

チーズ焼きにしていただきました。

 

 

ベーコンと小房に分けて縦にスライスしたカリフラワーをフライパンで焼いて、

 

今日は、お皿に取り出して、

 

チーズ3種類をのっけて電子レンジのオーブン機能で焼きました。

 

フライパンで焼いてないので、チーズはカリカリにはなっていません。

 

 

白いもろもろしたのは、タマゴの白身です。

 

昨日の残りをバターで焼きました。

 

添えたのは、キュウリとポールウインナのサラダと

 

インスタントスープです。

 

チーズ焼きはフライパンで焼いて、カリカリにした方が美味しいと思いました