今日の朝ごはんも、以前の真似でした。

 

年をとって創造力の欠如を感じます。

 

スクランブルエッグとウインナソテーに、新玉ねぎのスープを添えました

 

 

新玉ねぎは繊維に直角にスライスして、1分半ほどチンしてから

 

バターでじっくり焼いて塩。 水を加えて10分ほど煮込んで、

 

スープの素を加えました。

 

甘みとうまみがいっぱいで、美味しいです。

 

 

メインはスクランブルエッグとウインナー

 

トマトとルッコラも添えました。

 

 

満開の桜、

 

 

 

昨日、なんとか写真を撮りました。

 

 

朝ドラの展開が早いのがいいので、見ています。

 

英語の辞書がキーになりそうな気がします。