新じゃがをじっくり焼いて、卵とじにしました

 

ゆで野菜に生ハムをトッピングして添えました

 

 

新じゃがは大きかったので、半月切りにして、フライパンでじっくり焼きました

 

ひっくり返す時に塩をして、

 

爪楊枝が通るようになってから、溶きタマゴを流し入れました

 

 

野菜の塩ゆで(ニンジン、インゲン、カリフラワー、ブロッコリー)に

 

カルディの生ハムをトッピングして添えました。

 

あとは、オリーブの実(緑と黒)とドライトマトのマリネ。

 

バルサミコ酢とバージンオイルでマリネしました。

 

トーストは全粒粉。

 

ポテトの卵とじは、新じゃがでない方がいいと思いました。

 

 

 

昨日の世界女子カーリング、スウェーデンには負けましたが、

 

最終エンドの最終投球を投げさせたので頑張ったと言えます。

 

 

 

今朝の6時からのデンマーク戦は、完勝でした。

 

 

放送なしでした。

 

この後の11時からのチェコ戦も頑張ってほしいです

 

最近は天気が悪かったので富士山が見えませんでしたが、

 

昨日、今日と展望できています。これは昨日の写真