昨日は評判の映画、ドライブ・マイ・カーを見てきました。

 

英国でも賞をもらったらしく、満員でした。

 

村上春樹とは波長が合わないので、本を読んでも途中でやめてしまいますが、

 

この映画は、少し考えさせられました。

 

 

今日の朝ごはんはポテトサラダにしました。

 

 

新じゃがを皮のままラップに包んで3分強チンして、

 

皮をむいて、つぶして、お酢とオリーブオイルで和えてから、

 

ゆでニンジンとキュウリを足して、マヨネーズで和えました。

 

つまり、普通のポテサラです。

 

 

ロースハムスライスとトマトを添えました。

 

あとは3色のピーマンのソテーです。

 

美味しいです。