昨日一日、熱がありましたが、今朝は36度1分に下がっていました。

 

まだ、ワクチン注射の箇所の痛みはありますが、ほぼ回復です

 

元気に朝ごはんを作りました。

 

カリフラワーのカリカリチーズ焼きです

 

 

カリフラワー200gくらいの小房を縦に切って、

 

表面に焼き色がつくまで裏表焼いて

 

白ワインをジュッといわせてから2分ほど蒸し煮して

 

チーズ2種類とパン粉をたくさん振りかけました。

 

 

食べるときに塩と黒コショウを振りました

 

添えたのは、トマトときゅうりとポールウインナのサラダと

 

インスタントのクノールスープです

 

おなか一杯になりました