昨日、コロナワクチン3回目を打ってきました。

 

モデルナです。

 

左腕に打ちましたが、注射の後の痛みや、右の肩が重みがあり、

 

朝になったら、お尻の筋肉や左足に痛みが出ているので、

 

今日は、静かに過ごします。

 

 

昨日の帰りに駅前のスーパーSUZUKIYAで昼ごはんを買いました

 

2021年のお弁当大賞入選作、「野菜たっぷり焼肉丼」です

 

 

韓国風味でワンコインなのでグッドです

 

 

今日の朝ごはんは、簡単なのにしました

 

チーズオムレツです

 

 

コストコのパルミジャーノ・レッジャーノを細かい角切りにし、

 

シュレッドチーズと一緒にタマゴで包みます。

 

バターたっぷりで焼きました

 

 

添えた塩ゆで野菜は、なんちゃってタルタルでいただきます

 

簡単美味

 

 

今、体温を計ったら、7度4分ありました。

 

大変です。安静にします。