今日はじゃがいもと思ったので卵とじにしました

 

ポールウインナのサラダのサラダを添えていただきました

 

 

ポテトは皮をむいて、5㎜厚にスライス

 

フライパンにオリーブオイルをひいたところに並べ、弱火で焼きます

 

ひっくり返す時に塩をして、両面焼いて、爪楊枝が通れば

 

溶きタマゴを流し入れて、ポテトの上にもかかるようにして

 

半熟で仕上げます

 

 

塩だけで、ポテトが甘くなって、美味しいです

 

 

添えたサラダは、トマトとキュウリとポールウインナのサラダ

 

マヨネーズで和えていただきます

 

後はレタスとカマンベールチーズ

 

結構おなか一杯になりました。

 

 

カーリングは昨日の英国戦で負けて、落胆しています

 

最初からやってきた失点を2点以下に抑える作戦がなくなっているように思います。

 

あと2試合、ベストを尽くしてほしい。