12枚切り食パンをホットサンドにしました

 

玉ねぎのとろとろスープを添えていただきました

 

 

ホットサンドは、キャベツとコンビーフ、チーズハムの2種類です

 

 

キャベツは千切りにしてバターで炒めました。

 

チーズハムはスライスチーズとロースハムを普通に重ねました

 

 

玉ねぎのスープは、玉ねぎ1個を繊維に垂直にスライスし、

 

4分ほでチンした後、バターでじっくり炒め、

 

水400㏄とマギーブイヨン1個で煮込んで塩コショウです。

 

時間をかけた甲斐があって、とても美味しくできました

 

 

ホットサンドはマシンがだいぶポンコツになっているので、

 

あまり上手にはできませんが、

 

キャベツとコンビーフをお替りしました。

 

 

昨日は高梨沙羅ちゃんが可哀そうでしたが、

 

チームメイトが頑張ってよかった