恵方巻は買わない主義でしたが、今年は買ってしまいました。

 

最近、気に入っている駅前のスーパーのです。

 

食べきれないのが少し残ったので

 

和食の朝ごはんにしていただきました

 

 

サワラの西京焼きと卵焼き、それに具沢山味噌汁です

 

味噌汁は煮干しの出汁に、キャベツとネギと春菊たくさん。

 

恵方巻の残りはワタシは一切れですのでご飯も追加。

 

 

昨日漬けた、浅漬けの西京焼きは美味しいです。

 

漬けたら早く食べないといけませんね

 

 

 

昨日の晩ごはんです

 

 

海鮮巻は買い損ねました。

 

逗子の小坪産のサザエがあったので、つぼ焼きにして

 

ウイスキーのおつまみにしました。