ズッキーニのレシピをいくつか研究しましたが、

 

やっぱりチーズお焼きが一番おいしいという結論で、

 

今日の朝ごはんはそうしました

 

 

ズッキーニ100g+塩少々+そば粉大1.5+タマゴ1個+シュレッドチーズ50gを混ぜて

 

オリーブオイルで焼きました。

 

ベーコンが少し残っていたので、これも加えました

 

 

ヨーグルトをソースとしてのっけて、

 

ルッコラとアーリーレッド、それにトマトを添えました

 

すんなりおなかに入ります。

 

 

今日の未明、ワールドカップアジア予選、

 

中国戦をテレビで応援でした。

 

DAZNを購入しました。

 

実力差があるので負けはないと思いましたが、

 

点がとれないのでかなりイライラしました。