フルーツが沢山あるからと、女房殿のご要望でパンケーキにしました。


ホウレン草にしようと思っていましたが、これは明日です。



ヨーグルトの水分を抜いてグラニュ糖を混ぜたのと、市販の生クリームホイップは、


今日は混ぜずに、


焼いたパンケーキのソースにしました。



フルーツは青森のリンゴ(葉とらずふじ)とバナナ、キウイです。


女房殿に切ってもらい、適当に散らしました。



今日はテフロンのフライパンに何も塗らずに焼いたので、


まずまず上手に焼けました。



ゆで野菜を添えましたが、これは蛇足でした。




全部美味しくいただきました。


女房殿も至極満足でした。



ランキング参加中です


いつもポチッと応援、ありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村