あさちゃんのアラカン日記

今朝は雨が降る前に収穫に行きました。

ミニトマトが、房ごと赤くなっていたので収穫しました。



畑には二日置き位に行ってますが、


いつも、これくらいの量の収穫です。


前回、採り忘れて巨大になったキュウリと、
あさちゃんのアラカン日記

ハクビシンか何かに喰われたナスです。    このナスは一番下の方にできていたものです。


あさちゃんのアラカン日記
ジャガイモは2株掘りました。


いんげんはだいぶ大きくなっていました。


トマトは明日2個くらい収穫できそうです。

ピーマンは今朝3つ収穫しましたが、


大きくなるスピードが遅いです。


甘長トウガラシはだいぶ大きくなっていますが、


収穫のタイミングが分かりません。


もっと長くならないとトウガラシとは言えないし、長くなると目茶目茶大きくなってしまう。