イタグレ コウとサチの日記 -118ページ目

ドゥシャンべなう

日がでる前にタシケントのホテルを出て、

ドゥシャンぺについたのは日がトッブリ暮れた後でした。

プロペラ機に二時間ほど乗り、車で二時間走り、

国境を越えるのに三時間掛かりました。

昼食を食べるところもなく、腹ぺこでしたが、

4000メートル級の雪山が間近に見て、みな元気でした。

photo:01



その後もドゥシャンぺまでは一時間半のドライブ。晩ご飯おいしかった。

photo:02



ホテルのトラブルがありましたが、今朝起きると、快晴の青空です。

きっとサムライのブルーは頑張ってくれると思います。




ウズベキスタンなう

EMIです音譜

昨日、ソウル経由でウズベキスタンの首都、タシュケントにやって来ました飛行機

空港に着いたら、気温はゼロ度で、雪が少し積もっていました。

途中の山も雪でした。

photo:01



今日は一日かけて、サムライブルーの対戦地、タジキスタンの首都、ドゥシャンペに行きます。

国内線とバスの長旅です。







iPhoneからの投稿

夕方のランニング


コウです


今は4時半になると日が暮れます。


グリーンベルトに行きました。サチは散歩はしないといって出てきませんでした。


イタグレ コウとサチの日記


草刈りが終わっていたので、一応、少し走りましたが、


草刈りあとの匂いの方が魅力的でしたので、基本的にはチンたら行きました。


この後の丸山台公園の方が一生懸命走りました。


そこで、対峙したのが、


イタグレ コウとサチの日記


このお猫です。喧嘩はしませんでした。