根岸森林公園のお散歩とシャンタイの送別会 | イタグレ コウとサチの日記

根岸森林公園のお散歩とシャンタイの送別会

サチです女の子

 

随分暑くなりましたあせる

 

昨日は爪切りをしてからディアラに買い物に行く日でした。

 

帰りは、まだ真昼間でしたが、木陰が多い根岸の森林公園に行って、お散歩しました足あと

 

 

木陰を探して歩いたので、今まで見たことのない角度からの景色がありましたキョロキョロ

 

 

 

ひなたには、あまり人はいません

 

 

 

駐車場から入ったすぐのところに桜の木が植えてありました

 

 

 

いい斜面だったのに残念とお母さんが言っていました。

 

ひと回りして、コウが水を沢山飲んでから帰りました。

 

ワタシは家に帰ってから飲みました。

 

 

先週の土曜日は、シャンティちゃんとタイガくんが青森に引っ越すので送別会でした。

 

 

本牧のハローカフェにたくさん集まりました

 

 

 

みんなから素敵な記念の送り物もたくさんありましたプレゼント

 

 

 

親たちは、美味しいものを食べていましたえー

 

 

 

 

 

シャンティちゃん、タイガくん、お元気でラブラブラブラブ

 

いつか、また、IGLEのあるときには来てくださいね。待ってま~す音譜

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村