IGLE杯で優勝しました | イタグレ コウとサチの日記

IGLE杯で優勝しました

コウです男の子

 

一週間前の日曜日は第23回IGLE杯でした。

 

東京夢の島イーノの森です。

 

ボクは中量級に出場しましたが、なんと、優勝してしまいましたクラッカー

 

全部で50頭の中でも第2位の記録だったので、頑張ったと思います

 

 

タイムは8秒346、2位はそらくん、3位はイーサンくんでした。

 

みんな並んで表彰をしてもらいました。

 

 

今回の賞品はたくさんありました音譜

 

 

超軽量級、軽量級、中量級、重量級のカップと銀メダル、銅メダル。

 

それに各クラスのキリ番賞です。

 

 

50頭が参加しましたわんわんわんわんわんわん

 

 

スタッフのお友達たちですニコニコ

 

 

サチは横を向いていますキョロキョロ

 

 

コースはL字型100m

 

 

 

天気が良くて暑かったので、みんなタープの中です

 

 

お母さんはお仕事中です。

 

 

 

サチはフリー走行で走りました馬

 

それまではIZUMIちゃんにだっこされていたのでご機嫌でした

 

とっても楽しい一日でしたラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村