根岸森林公園でお花見 | イタグレ コウとサチの日記

根岸森林公園でお花見

 

 

サチです女の子

 

桜が満開になってから昨日まで雨だったけど、

 

今日はちょっとお天気になったので、根岸森林公園に行ってみました。

 

駐車場にも運よく入れて、満開の桜を見ながら散歩してきました足あと

 

 

公園に入ったら、山のような桜が見事でした桜

 

 

 

桜の中でも記念撮影をしました

 

 

看板を見たら、1976年に植えたということで、YOSHI兄いと同じ歳です音譜

 

 

競馬場跡のほうも桜が沢山ありました。

 

 

ベンチがあったのでお母さんは一休み

 

 

米軍の住宅地も満開でした

 

 

小鳥さんもたくさんいました

 

 

 

楽しいお散歩でしたラブラブチューリップ赤

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村