宮ケ瀬ダムに行きました(2回目) | イタグレ コウとサチの日記

宮ケ瀬ダムに行きました(2回目)

サチです女の子

 

前にも行きましたが、天気が良くて、見通しがいいので、宮ケ瀬ダムに行きました車

 

16日のことです。

 

家のベランダから宮ケ瀬ダムが見えますが、

 

宮ケ瀬ダムからうちのベランダが見えるかどうか?

 

お父さんが前から確かめたいと言っていましたが、

 

この日はとても空気が澄んでいたので、

 

急に行くことになりました。

 

 

展望台からダムの下を見たら、足が震えましたあせる

 

 

天気が良くて気持ち良かったですニコニコ

 

 

風がとても強かったですが、建物のそばは暖かでした晴れ

 

 

 

 

横浜のみなとみらいはよく見えました目

 

 

お父さんはおうちがどこか一生懸命探していましたが、

 

よく分かりませんでしたえー

 

この中に写っていそうだということですが、本当かどうかビミョウです。

 

 

帰りには、丹沢あんぱんのオギノパンのお店に行きましたメロンパンコッペパン

 

 

親たちがイートインで食べている間、アタシたちは車の中で留守番です。

 

 

つぐみさんが飛んできました。

 

 

カメラを向けると近くまで寄ってきましたが、パンはあげなかったそうです。

 

 

あんぱんは普通ですが、あげぱんがとてもおいしかったと二人とも言っていました音譜

 

 

 

アタシもコウも、ダムの上を結構走ったので、楽しかったです。

 

寒いけど、また行きたいですラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村