本牧山頂公園をお散歩 | イタグレ コウとサチの日記

本牧山頂公園をお散歩

コウです男の子

 

今日は久しぶりに、朝から天気がいいので、お散歩に連れて行ってもらいました。

 

本牧の山頂公園です。

 

ハロー坂から公園の入口に行きます

 

 

小学校の横の入り口からは、気持ちのいい道が続いています。

 

 

その上の、ドッグランのある、緋桜の丘は広々として気持ちいいです。

 

 

お父さんはここでIGLEのルアーコーシングができないかどうか思案中です。

 

 

センター広場は明るくて、景色も雄大で、気持ちいいです、

 

 

その奥の、見晴し山からは、ベイブリッジが見えるので記念撮影しました。

 

 

スカイツリーも見えるときがありますが、今日はダメでした。

 

 

そして、しばらく散歩したあと、本牧神社へ降りてきました。

 

 

 

そして、いつものハローカフェで、親たちはランチです

 

お父さんはコカというスペインのピザでした。

 

 

お母さんはローストビーフ丼

 

 

サチはお利口におとなしくしていました。

 

ボクも最初はお利口にしていましたが、のどが渇いて水が欲しくなったので、

 

お父さんに何度も言いましたが

 

わかってくれなくて、腹立たしかったです。

 

 

だけど、おやつを沢山もらったし、

 

気持ちのいいところを歩き回って、楽しかったです

 

また行きたいです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村