伊豆旅行に行きました | イタグレ コウとサチの日記

伊豆旅行に行きました

サチです女の子


急なことですが、先週の木曜日から1泊2日で伊豆に行きました。



玉響の風にお泊りしましたが、


ハイシーズン料金になる前の日に滑り込みで行きました。


途中、三島大吊り橋・スカイウォークに寄りました。


ピーカンです晴れ



チケットは大人1人1,000円です。


ワンコはカバーができるカートだったら中に入れますが、


もらいもののこのカートはチャックが錆びていて、カバーができなかったのでNG。


特別にここまで入れてもらって、その先には行けませんでした。   あっついです晴れ


それでお父さんが一人で吊り橋をわたってきました。高所恐怖症のお母さんは行きませんでしたにひひ



  


この後は河津七滝に行きました。


まずは親たちの昼ごはん。



七滝一休茶屋のわさび丼です。


お父さんはわさび完食でしたが、


お母さんは辛い辛いといって、たくさん残しました。お母さんは高いところも辛いものもだめみたいです汗


このあと、滝を見て回りました足あと


初景滝まで歩いて行って、



茶屋に戻りながら、カニ滝。小さいです。


そして、出会滝。

  

この先は大滝ですが、そこには行けませんでした。



暑い中歩いたので、疲れました。


それで、旅館に着いた後は、晩御飯を食べて、静かにしていました。



親たちの晩ごはんはお泊りする部屋とは違う個室です。






アタシたちもササミを特別に食べさせてもらいましたニコニコ


    



親たちは美味しそうな晩ごはんを食べていました。





次の日は、朝起きて、ランで走りました。


コウはいつも通り走り回っていましたが、アタシもたくさん走りました馬




そして朝ごはんを食べた後は、




白浜海岸や、


弓ヶ浜にいって、真夏を経験してきました。


二日目もピーカンです晴れ




飼い主の昼ごはんは、弓ヶ浜の青木サザエ店です。テレビで有名と書いてありました。


お母さんは、アワビ丼



お父さんはS級サザエ定食です。



そして、最後は、石廊崎まで行きました。


車を止めて15分くらい歩くと、灯台を過ぎて岬の先端につきます。


アタシは怖いので、先端まで行きませんでしたが、


コウがお父さんと一緒に行きました。





そして、真夏を堪能したあとは、一直線でおうちに帰りました。


家に近づいたら、雨が降っていたのでびっくりしました。


伊豆半島の先っちょは真夏だったのに、横浜はまだ梅雨の最中でしたから。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村