シャンプーから爪切りまで | イタグレ コウとサチの日記

シャンプーから爪切りまで


サチです女の子


昨日は思ったよりも暖ったかでした。


朝、不意を突かれてお母さんにシャンプーされたと思ったらあせる


みんなで外出して車


グリーンさんで爪切りをしてもらって家に帰るまで、


長~い一日でした。


まず行ったのは、大好きな馬肉のDiaraさん音譜



沢山おやつを食べさせてもらって、とっても幸せでしたラブラブ



そのあとは、山手のえの木てい。




親たちのランチですナイフとフォーク


入口の横に車を停められるので楽です。


アタシたちにもおやつを持ってきてくださいました音譜


親たちは、チキンカレーを食べていました。


とってもおいしいそうです。








そのあとは、久しぶりの根岸森林公園


コウは芝生の上に行ったら、一人で走り回っていましたが馬


アタシが楽しんだのは梅の花。




何本かきれいな花が咲いていました。







小鳥もたくさん遊んでいました。


コウはすぐに追いかけるので、困ったものです


そして思い切り散歩したあとは、


また車に乗って、いつものグリーンさんに行って爪を切ってもらいました。



それにおばあちゃんのところにも行きました。


アタシたちは中にはいれないので、お父さんと車の中で待っていました。



シャンプーと爪切りは好きじゃないけど、お出かけは大好きですラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村