京浜東北線・車内のテレビでも確認しましたが、明日の雨の予報は変わりませんね。


従兄が手掛けたJAのCM、昨日の帰りに見れました。

実写×アニメで、従兄はアニメの方を。

ドアの前に立ちながらぼーっと見ていたCMのうちのひとつで、最後に出たJAグループのロゴで気が付きました。

今朝はしっかりと画面を見ていましたが、ニュースの途中で降車する駅に到着。

帰りにまた見れるかな。

かなママさんのブログ-201110092147000.jpg
奥に座っているのが従兄


子どもの頃、うちへ遊びにきてはドラえもんのマンガをよく読んでいました。

好きなことを仕事にした従兄。

作品をこうやって見られるのは、身内としては嬉しいものですね。


かなママさんのブログ-NEC_0496.jpg
秋らしいアーガイルの靴下

横ではなく前後にひし形が入っているのはめずらしいかも。


明日のウォーキング部は、雨の予報のため来週に延期となりました。

川幅うどんを食べて、鴻巣の荒川コスモス街道を歩く予定でした。

川幅うどんとは、鴻巣と吉見町の間の川幅(河川敷~河川敷約2.5km)が日本一であることにちなんだB級グルメで、

きしめんよりずっと太く、一見ゆばのような、太いふというどんなのです。

22日かぁ。。
どうしよう。

鎌倉ウォーキングの前夜再び!となるかも。