髪をきってきた。



すっきりスカスカ。

(やっぱりいつもの担当の人に切ってもらえばよかったな)




とりあえず


登録してみた。





なるべく書いてみたいけど、


毎日何かあるような日常は


送ってないので、


何かあれば。