乳房再建サロン・3月27日【zoom開催】 | がじゅまる徒然記☆

がじゅまる徒然記☆

40代、フツーの会社員。
2010年、乳がんが見つかりました!        
治療と乳房再建、母の原発不明癌治療、
人生山あり谷あり!だけど夢もいっぱい!
ハッピーライフの日記です (^。^)

関東は桜が満開に近くなりましたよ✨
まだ3月なのにびっくり
都心では、ツツジのピンク色のつぼみも膨らん
できていて…びっくり。
季節が前乗りですね⤴️⤴️

さて、毎回遅ればせながらとなりますが、
「乳房再建Webサロン」開催のお知らせです。

日時:3月27日(土) 15:00~17:00 頃
★お申し込みが必要です★
26日の夜10時まで受付していただけます。
お申し込み後、メールにて参加URLが送られます。

今回も、サロンのスタッフみやびさんのブログを 
リブログさせていただきます🙇💕

zoom開催になっての良かったこと、
なんといっても、横浜から遠く離れた場所に
住んでいらっしゃる方たちと繋がれるように
なったことです。
「できるできない」の前に、色んな術式や症例、
体験談を聞いてみることは、納得できる
再建手術を受けるためには大切な一歩だと
思います。
私は再建からちょうど8年が経ちましたが、
それでも毎回学ぶことはたくさんあります。
そして、仲間がいることも嬉しい照れ

乳房再建に興味がある方は、顔出しなしでも
OKなので、一度参加なさってみてはいかがで
しょうかウシシ

で、私事ですが、治療10年間を卒業し、
最後のタモキシフェンを飲み終わってから
5ヶ月半。
なんと、生理が戻ってきてしまいました!!
お赤飯炊かなきゃだわ花火
主治医からは、もう戻らないでしょう、と
言われていたので油断してました💦
私としては、ほぼ10年間生理がなかったことは
とてもラクだったのだけど、体が元の機能に戻りつつあるのかと思うと、自分の体がいとおしい❤️
抗がん剤と注射とクスリにやられ続けたのに、
強いぞキラキラ

その分、無治療なのにホルモン放出されてて
大丈夫か⁉️とも頭をよぎるんですけれどね。

心配しても仕方ないから、楽しいこと考えよう🎵