鈴鹿サーキット! | 徳島石井:赤ちゃんとのおうち時間が楽しくなる♪生後2か月からのベビーマッサージ教室

徳島石井:赤ちゃんとのおうち時間が楽しくなる♪生後2か月からのベビーマッサージ教室

初めての子育てにの不安やお悩みがあるママが安心してホッと出来る場所になりますように♪ママが自信を持って子育てができる環境を提供したいと思っています。ベビーマッサージ・赤ちゃんサイン教室・ママズベビーです。




赤ちゃんとお手てでコミュニケーション!

ファーストサインでHAPPY Lifeをラブラブ

mama's babyですクローバー


最近、日常の出来事は

Facebookに写真を載せる事が多いです汗

よろしければFacebookでも

仲良くしてくださいねハーチョ


ちょっとだけ日常的なブログを書きますきらきら!!

週末、鈴鹿サーキットに行ってきましたニコニコ

土曜は施設内のプールを堪能し

施設内のサーキットホテルで宿泊ハーチョ






いっぱいバイキング食べました!!



食べる前に疲れきって寝てしまいました汗




お風呂も広くて遊べて

子供連れには嬉しい工夫がいっぱい音符



次の日はサーキットの遊園地へラブラブ

パパは息子

私は娘担当で別行動汗

なのであまり写真撮れていませんがガーン


娘はいつもちょこちょこ動き回るので

並んで待てるか心配しましたが

待てば乗れるのがわかると

次からはちゃんと並んでいられましたキャッ☆音符


遊園地はめちゃくちゃ暑かったあ~晴れ晴れ晴れ

夏はやっぱりプールですねはれ

今年はプール率多そうな気がしますにひひ

まだまだ夏はこれから!!

熱中症に気を付けて

夏を楽しみましょうハーチョ


ファーストサインセラピスト

渡邉 加奈子




Android携帯からの投稿