そんで告られたー

あーごめん
えっと
ごめん
こっぱずかしいね

うげろげろ

そして犠牲にされるOくん
ドンマイ

サボりコールしてごめん
存在しらなくてごめん
マシンガントークの餌食とか言ってごめん

正直
Oくんは好きも嫌いもありません

話したことないやんね
一方的に話しかけて爆笑したことならあるけど

で、Sくん
食事まじ喉通らないんですけど
おまえのせいだばかー
断っていいかなあ
断りたい



人として普通に好きなのに
ねー

こんなんではなせなくなるのはいや
だって人間じゃないか

でも

やっぱり私はあのこ悲しませたくない
でもどちらにしてもあのこは傷つく

ごめん



ほんとは多分分かってた

そんな前からとは知らなかったけど


みんな受験で頭沸いてるね!

ガチャピンが好きってことにしていい?
彼なら笑ってくれそう
普通に好きだし
可愛いし
面白いし
誰にも迷惑かからないし

ごめん
私ガチャピン好きだから…

ガチャピンこれ知ったらなんていうんだろう
へたれ代表め



人を好きになるってめんちーよ
だから巻き込まれないようにしてたのに
まさか自分が当事者とかリアルにストレスマックス


めんどくさ!


みんな私を何扱いしてるんだい?

男子12人女子1人で普通に会話に参加していくやつだよ
そんで無駄に盛り上げるよ
ノリはほぼ男だと誉められた

いっぱつぎゃーぐ
いっぱつぎゃーぐ


あーーーー
おなかへったけど入らないーーーーーー

もーーー
いや

明日からまたあほやってきます