エターナルサマーバケーション




ってことで花火!







これすっげたのしかたー







そもそも何であの場におるん私




っていうね




いやー







まずぽけもんかーどで盛り上がり




それから古傷を暴露しまくってると




まさかの修羅場!!







これは2人で笑った




アニソン歌いながら


今度はすしを一貫だけ食べようっていう計画があります


なんで自分男じゃないんだろう




あー
わたしがいけなかったのかなあ


信じれない自分が嫌だ


どこかで嘘だって思って



自己保全



わたしがいなくてももうなんとかなるでしょう


泣いてくれる人がいるなら


わたしは好きだったけど


どこかで不幸を願ってしまうような人だから


信頼されるとむず痒い


そんでその信頼ぶっ壊したんだ


いや、誤解だけどね
>

でもごめん


泣けない


大好きだから


でも一番になれないなら


ばいばい



心が広いねって言われるけど


ちっがうよ


あんまり他人に関心がないだけよ


自分に被害がきそうだと必死に考えるけど


あとは華麗に受け流します



ああ



ごめん



なんだかすごく罪悪感


私のせい?


いやー


ごめん




誤解が誤解じゃなくなりそう
花火またやって
明日図書館で勉強しよってなって

告白まがいなことをされ

いやー
お友達で!
とは言ってないけど

さっきまで話してた内容女子の下着が透ける透けないとかなのに…

めんちーね

生き返ったのかなあ
彼女は
生きてるならもう会えないけど
死んでるならありなの?

ややこしい!