ハイどうも〰衣笠です!パー

いよいよ梅雨の季節になりましたね雨

今回ご紹介するのはスパシャン2018です!爆笑


前にもスパシャン2017sをご紹介しましたが施工内容は一緒なのですが
更に去年より疎水性&耐久性がパワーアップしています。

今回スパシャン用のシャンプーとスポンジも発売されました。

こちらのシャンプーを使えばコーティングが落ちずに洗車できます。ウインクグッ

コーティングしておけば梅雨の時期車の汚れ方も軽減し洗車も楽ですよ〰照れ


皆さんも是非スパシャンシリーズ如何でしょうか!?

お値段は単品で買うと高額なのですがセット売りで買うとかなりお買い得です。

ではまた…

             see you next time…