Healing 

Art 

Selection 

in fukuoka vol.3

make a discovery 

~真のわたしが輝く~



3月7日(土)開催のヒーリングアートセレクション、皆様お楽しみ頂けましたか?


遅くなりましたが、ご感想の一部をご紹介いたしますウインク

 

《ヒーリングセッション》

赤薔薇ブロックドレナージュ


・思ったよりもこっていたことがわかった。気持ちよくてスッキリした。


・当日は肩こりが改善されないように感じたけれど翌日軽くなっていることに気づいた。

チャクラ調整で言われた内容にすごく納得した。


・自分では感じていなかった事が触れられることによって分かったのでもう少し受けたいと思った。



ピンク薔薇 SARI

・腱鞘炎の悩みだったが頭痛もしていて、その事は言っていなかったのに、はじめに頭を触られてスーッと頭痛が消えたのでさすがだと思った。腕もずいぶん楽になった。


・はじめは、頭の中がものすごーく忙しくなって、あんまり思い出したくない出来ごとや、辛かったことが、浮かんでは消え。

その次は、無性に感謝の気持ちや多幸感でいっぱいになり、気づかないうちに涙がでてて。

あとの残りの時間は、あまりにも心地良すぎて寝てしまいました。

終わったら、頭がびっくりするほど軽く、心がすっきり。


・そこに手は置かれていないのに、ずっと手を当てられてる気がした。寝てるけど、起きてるような感じ。


・最近のウイルスを恐れすぎる世間に対して怒りのようなモノを感じていたけれど、怒りも不安も根っこは同じで、あまり周りを気にしすぎず、自分は自分のことを淡々とやればいいのだと思い直すことができた。




赤薔薇オーラアンテナ

・はじまった途端に寝てしまい椅子から落ちそうになった。ヒーリング中は必ずと言っていい程寝てしまうのが不思議。今の自分の動き辛いところを指摘されて驚いた。 


・自分の滞りを引っ張り出された感じでスッキリした。




ピンク薔薇 チャクラとつながる天然石withクリスタルボウル瞑想(重松 優子)


・心地好い音を聴くことが出来、リラックスすることが出来ました。 


・音の中に包まれて気持ちが良かった。


・チャクラの説明も分かりやすく、石もいただけて嬉しいです。



赤薔薇 公開☆ぷちリーディング(古室 友喜)


・頭の中のゴチャゴチャしていたものが一つにまとまった感じがしました。


・話を聞いて今から自分をみつけてヒーリングを頑張ろうと思います。


・他の方に伝えている言葉が自分にも当てはまり、とても心に響きました。



ピンク薔薇クリスタルボウル演奏会(松浪 弘美)

・体がすっきりした。 


・音色が神秘的で感動しました。不思議な感じでした。


・初めて聞きましたが、とても心地好かったです。




赤薔薇古室友喜スペシャルセッション   

  エレメンタルリーディング

・自分に足りない部分、大切にする部分が分かり、この機会に更に輝ける様な自分になっていけたらなと思える時間でした。


・迷いの中にいたので、一つ一つの想いに寄り添うようにお話を聞いていただき、とても安心が出来ました。自分で選択して、どのようにも生きていけること、今は学びの中にあるということに気付け霧が晴れたような気持ちになりました。「守る」ことに必死になっていた自分でしたが、「与える」ことに徹して行きたいと思います。


・ずっと心の中で止めていた霊の叫びを解放された気がします。



花束 その他
・心が落ち着きました。ここは天国のような場所ですね。天使のような方が沢山いらっしゃいます。皆さんとのお話で沢山の気付きや癒しがありました。

・この時期にイベントを開催していただけて本当に嬉しく思いました。毎日テレビでイライラしていた気持ちを消化していただきました。

・この場の雰囲気に癒されました。


クローバー ground creation株式会社 代表取締役
古室 友喜 より皆様へのお礼のブログを
ご紹介いたします。

今回来たかったけど、ご来場いただけなかった方も多くいらっしゃったかと思います。

HASは定期的に開催をしておりますので、
是非次回は会場へご来場下さい!!

その際は確実にセッションが受けることが
出来るご予約をお忘れなく爆笑

ヒーリングをご希望の方はCRA福岡スクール、又、各地におりますヒーラーから是非セッションをお受け取り下さいラブラブ


最後に・・・ 


あなたの中に光の柱が立ち

ぶれずに本来の姿で生きていく

エネルギーギフトセミナー

登竜門のご案内です。


自分らしく輝き

前に進んでいく扉を

思いきって開いてみませんか?


ほんの少しの勇気で

あなたの人生が更に加速しますキラキラ


クローバー spirit of guide 登竜門 公開文


クローバー 3/20(祝・金)spirit of guide登竜門

https://gr-creation.com/schedule/8521/

クローバー 4/24(金)spirit of guide登竜門

https://gr-creation.com/schedule/8523/

クローバー 5/22(金)spirit of guide登竜門

https://gr-creation.com/schedule/8994/


クローバー ヒーリングに興味がある方、習ってみたい方、是非 CRA healing school博多駅前教室 にお越し下さいラブラブ

https://gr-creation.com/schedule-cat/fukuoka/